あけまして、おめでとうございます。

  • 2017.01.02 Monday
  • 22:05

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

みなさま

あけまして、おめでとうございます(礼)

 

だいーーーーぶ、毎度のご無沙汰をしておりましたが

お元気でいらっしゃいましたか?

 

昨年は5月に、パソコンの心臓部が突然大破し(号泣)

10月には、HDDがこれまた突然沈黙(嗚咽)

さらには、10月からネット接続ができなくなる!という

もうもうもう、パソコンに忌み嫌われ続けた1年でした(何故?)

 

よく、家電が壊れるときって

突然だったり、続いたりするって

言うじゃないですか?

 

だからって、パソコンばっかり!(泣)

なんでかなーーー(溜息)と

電気屋さんに行っては、パソコンを入院させる日々でした(くすん)

 

で、ようやっと退院してきた我が家の3代目パソコンちゃん

今年は是非、頑張って活躍して欲しいものです(願)

 

はてさて、そんなこんなでようやっと

毎度のボチボチ具合で、ブログを再開したいと思いますので

良かったらアナタのタイミングで、また

遊びに来てやってくださいませね♪

 

こちらは、年末のある日の夕方の風景↓

娘とお茶してたときに

色づいた夕焼けと、雲の具合が美しく感じられて

パチリとカメラに収めてみました♪

 

今年も1年、美しいものやキレイなものを

たくさん見て、過ごしたいものです。

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♥

私たち家族にとっても、アナタにとっても

素敵な1年になりますように★

スポンサーサイト

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 22:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    RECOMMEND

    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
    ●「ハワイ」行くなら…●

    ●オススメ!空港待機場所●
    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
    ●頂きましたっ!●

    クロックス オンラインショップ
    ●年中必需の、マイ愛用品●

    ●アトピーな私の強〜い味方!●

    写真素材のピクスタ
    ●お気に入りを、パチリ☆●

    写真素材 PIXTA
    ●写真、販売中!●

    口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
    ●「サンキュ!」をフォロー中●

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    ●「アフィリエイト」始める?●

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

    ちょっと昔の話ですが…(汗)
    私、登場しちゃってます★

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM