クリスマスの「リストランテ・ディ・カナレット」で、ランチしてみた!

  • 2017.03.27 Monday
  • 21:25

JUGEMテーマ:旅行

 

クリスマスのランチをしに、寄ったのは…↓

我が家のだーーーい好き♥な

「リストランテ・ディ・カナレット」♪♪♪

 

ちなみに、これは

このお店での、我が家のイチオシ!

塩加減が絶妙!な、ふかふか「フォカッチャ」♪

 

唯一、この日のこの時間帯だけは

1ヶ月前に予約することができたので

この旅の最後を締めくくるべく

堪能して来ました!

 

「ランチコース」(お値段 2,800円也)の↓

「アンティパスト・ミスト」が、まずこちら♪

 

ビスコッティとゴマのムースが絶品!

でも、生ハムは前日の晩に行った

「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」の方が

美味しかった!ですよ(こそっ)

 

そして、こちらも↓

我が家のだーーーい好き♥な

「タリアテッレ・サルサ・ボロネーゼ」♪

 

是非アナタにも、この肉々しい

牛肉の味を、堪能して欲しい!!

 

そして、最後はデザート!

 

娘がチョイスしたのは、こちらの…↓

「オレンジソルベットとピスタチオクリームのドルチェ」♪

 

夫は↓

「マロンとカシスのムース」♪

 

私は↓

「ティラミス」♪

 

をそれぞれ、チョイス。

 

私の選んだ、この「ティラミス」

一番下のムース、真ん中のアイス、上の棒状のクリームと

それぞれの味があるのだけれど

全てを口の中で合わせると、「ティラミス」になる!

とっても面白い一品でした!!

 

これは、次回もリピ決定だな♪

 

こんな具合に、今回の旅は専ら

食べ道楽に徹したものになってしまいましたが

これはこれで、また味わい深い旅になりました!

 

が、パーク全体の感想としては…

クリスマス当日に行っては、ダメ!

この一言に、限ります。

 

何故って?

 

人混みが凄すぎてっていうのも、勿論ありますが

なにより、お土産物がスッカスカで

お買い物が全く楽しめなかった!(涙)

というのも、挙げられます。

 

クリスマス限定の、ダッフィーやジェラトーニのお洋服は

クリスマスに行ったところで、完売していて買えないし

次の商品は、クリスマスの翌日から発売するため

クリスマス当日は、とっても間が悪い!

ということを、身を以て体験してしまいました(泣)

 

その上、このときは

15周年の物も発売されていたのに

これまた、完売ばかりで買えなかったので

前日に2時間並んで、15周年記念メダルをゲットしておいて

本当ーーーに良かった!と、心から思った

我が家なのでした★

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♥

2016年12月の「東京ディズニーリゾート」旅行記は

これにて終了!

お付き合いくださり、ありがとうございました★

スポンサーサイト

  • 2017.04.06 Thursday
  • 21:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    RECOMMEND

    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
    ●ハワイ行くなら、憧れのANA線●

    ●オススメ!空港待機場所●
    ●格安予約はこちらから●

    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
    ●「おすすめブロガー」頂きました●

    クロックス オンラインショップ
    ●年中必需の、マイ愛用品●

    ●アトピーな私の強〜い味方!●

    ●割引好きにはたまらない!●

    写真素材のピクスタ
    ●お気に入りを、パチリ☆●

    写真素材 PIXTA
    ●写真、販売中!●

    口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
    ●「サンキュ!」をフォロー中!●

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    ●「アフィリエイト」始めるなら…●

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

    ちょっと昔の話ですが…(汗)
    私、登場しちゃってます★

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM