その後の歯茎事情☆

  • 2008.01.15 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:趣味
 予感的中!
 先週の取材では、痛い歯茎に
 甘味の付け合せ、うさぎのりんごが刺さって
 口の中悶絶状態で、なんとか食べる私冷や汗モシャモシャ

 顔には出さないようにしてたつもりが、お店の方から
 「あの…無理して食べなくても良いですからネ」
 なんて、心配されちゃう始末嬉しいあせあせアハハ

 大丈夫、絶対完食しますとも!
 「出されたモノは、絶対残さず食べる」
 私のポリシーでもありますから!と
 ハリキリたいのに、口は全く上手く動かず…豚どんっヒー

 以来、口が大きく開かなくなった状態で
 この3連休を乗り切ったトコなんですショック汗ンー

 私、歯医者には
 小学生以来、行ったコトがありませぬバッドナッシング!

 だから、何処の歯医者が上手いとか
 今のご時勢の歯医者事情に、全く疎かったりします聞き耳を立てるン?

 だけど、とうとう歯医者に行かなきゃならないなんて病院
 しかも、歯を治しに行くんじゃ無くて
 歯茎を診て貰いにだなんて…

 なんかすんごい、なんだけど爆弾どんっ

 おまけに今週も、ありがたいコトに
 スケジュール、相当パンパンなんだよネぴかぴかカレンダーぴかぴか

 「歯茎って、気分で治ったりしないかナ???」
 なんて、なんとか自然治癒してくれないかと
 どうにか歯医者を逃れたい、私なのですよつばのクローバー

 Blogランキング、参加してます↓

スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    Tomさん、いらっしゃ〜い☆
    でもって、すんごい奇遇だネ!
    おんなじ時期に口の中の痛みと戦ってただなんて!!
    歯の痛みってホント、上手くモノが食べられないし
    なんにもしてなくても痛むから、イライラもして来る。
    酷い人だと熱も出ちゃうしで、厄介だよネ〜
    Tomさんも、歯→目の奥→頭痛まで痛かっただなんて
    本当に大変だったネ。
    Tomさんの言う通り、歯医者にも
    痛みが伴わない治療法があったら良いよネ〜☆
    葉音さん、こんにちは♪
    大丈夫?歯の痛みほど耐えられないものは無いよね。
    私も先日、歯の神経が刺激してるのか、歯から目の奥、頭痛などの痛みも共なって痛かったよ。
    でも2日で治ったけど。
    今の時代医療が発達してるのに、なぜ歯医者の治療だけ変わらないんだろうって思ったことない?
    無痛分娩みたいに無痛歯医者ってあるのかな?

    • Tom
    • 2008/01/15 6:59 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    歯茎から血が出ませんか?「林檎をかじると・・・歯茎から血が出ませんか?」お??なつかしいガードハロー?だったかなぁ??宣伝文句!ま・さ・に・今日は歯茎から血が出たお方がおりました。歯茎が痛いですかなり歯茎が腫れていて、いきなり麻酔をかけられて歯茎を切ら
    • 歯茎
    • 2008/04/10 10:14 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    RECOMMEND

    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
    ●ハワイ行くなら、憧れのANA線●

    ●オススメ!空港待機場所●
    ●格安予約はこちらから●

    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
    ●「おすすめブロガー」頂きました●

    クロックス オンラインショップ
    ●年中必需の、マイ愛用品●

    ●アトピーな私の強〜い味方!●

    ●割引好きにはたまらない!●

    写真素材のピクスタ
    ●お気に入りを、パチリ☆●

    写真素材 PIXTA
    ●写真、販売中!●

    口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
    ●「サンキュ!」をフォロー中!●

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    ●「アフィリエイト」始めるなら…●

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

    ちょっと昔の話ですが…(汗)
    私、登場しちゃってます★

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM