スポンサーサイト

  • 2017.06.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    我思う故に我有り〜は・じ・め・の1歩☆〜

    • 2006.12.02 Saturday
    • 22:00
     娘のこれまでの成長過程について、まだたったの4年だけど
     いくつか強烈に覚えてる場面があります見るコレハ!?

     娘誕生の瞬間赤ちゃんヨ!
     始めて言葉を発したときのコト赤ちゃんマンマ〜
     そして、始めて歩いたときのコト足ヨチヨチ

     娘は生まれたときからとっても大きかったので
     そのためか、とにかく鈍くて赤ちゃん汗ウホッ
     寝返りを打つのも下手だったし、なによりハイハイが出来ませんでしたバッド
     で、どうやったら良いものか…くもりウ〜ム
     手本を見せても怒るだけで、ヘンテコなハイハイをしてる赤ちゃんでしたおばけンベ!

     そんな赤ちゃんだったので「好きなようにしなさい!」と
     そのままやりたいようにさせてたら
     なんと!突然、ハイハイも出来無いのに摑まり立ちし始めました!!
     そして「アララ〜?」と思ってた矢先
     実家の和室で畳をペタンペタンと踏みしめながら
     1歩・2歩・3歩と歩き始めたのでした足

     その姿を観てたら、親バカ丸出しに泣けてしまって…豚汗ジ〜ン
     感動したままいっぱい褒めてあげたのを覚えてますグッドグッジョブ!
     それが嬉しかったのか、娘はあっという間に歩けるようになりましたジョギング

     歩けるようになると、自分の意思で動けるコトがとっても嬉しかったようで
     今度は外を歩きたいとダダを捏ねては
     あっちへヨチヨチこっちへヨチヨチしてましたピピピウロウロ

     そのときに始めて、赤ちゃんの靴について考えました靴
     「子どもなんてすぐに大きくなっちゃうから!」と
     柔らかいだけで安直に手に入れた靴を履かせてみたものの
     なんだかとっても歩き難そうで…赤ちゃんあせあせウ〜

     なので、赤ちゃんの足にはどういうモノを履かせてあげたら良いんだろう?
     この未発達の足を守りながら動き易い靴を選ぶには、どうしたら良いんだろう?
     そんな小さなコトにも手探りで、試行錯誤してましたしょんぼりウ〜ン

     そんな苦い記憶を持つ私なのだけど
     今正にそんな状況で頑張ってるアナタに、こんな吉報をゲットしましたおてんき

     なんと!あのベビーザらスで、シューフィッターから教育を受けた
     ベビーシューズの専門知識を持つベビーズスペシャリストを配置!!

     ベビーザらス店内の様子は、こんな感じ〜down


     で、11月29日から12月17日まで初めてのクリスマスをお祝いする
     赤ちゃんに向けて「ギフトフェア」を開催するそうプレゼントぴかぴか
     その期間中ベビーザらス各店で「脚の計測会」を実施するそう拍手
     記念に残る赤ちゃんの脚の計測をして貰うとともに、
     せっかくだから、プロに相談するのにも良いチャンスですヨるんるん

     んでもって、こんなにカワユイベビーシューズもゲットしちゃえるかもdown


     ってコトで、気になったアナタはこちらへ遊びに行ってみてネdown




     このコミュニティサイトに参加(応援)して下さるアナタ、ポチッと1押しお願いネ〜王冠

    スポンサーサイト

    • 2017.06.01 Thursday
    • 22:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ダダ シュプリームTシャツネイビー/ホワイト【大きいサイズ・メンズ 2L・あり】 [Laguna breeze INFO] laguna breezeではナイキ・アディダス・バンズニューバランス・ダダ・ブーツ ティンバーランド・グラビス・エス・エメリカをはじめとする。 売れ筋商品、海外限
      • シューズをあげる
      • 2007/08/15 7:38 AM
      いや〜得しました。前々から欲しかったモデルが半額で手に入ったのですから。履きごごちは抜群です。サイズは普段の靴の1cmUPぐらいでちょうど良いと思います。・「為替」 予想上回る米雇用統計にドル上昇123.56円、原油続伸72.92ドル ...・[参院選]投開票7月29日に
      • シューズを攻める
      • 2007/07/21 2:48 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      RECOMMEND

      ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
      ●ハワイ行くなら、憧れのANA線●

      ●オススメ!空港待機場所●
      ●格安予約はこちらから●

      旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
      ●「おすすめブロガー」頂きました●

      クロックス オンラインショップ
      ●年中必需の、マイ愛用品●

      ●アトピーな私の強〜い味方!●

      ●割引好きにはたまらない!●

      写真素材のピクスタ
      ●お気に入りを、パチリ☆●

      写真素材 PIXTA
      ●写真、販売中!●

      口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
      ●「サンキュ!」をフォロー中!●

      リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
      ●「アフィリエイト」始めるなら…●

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

      ちょっと昔の話ですが…(汗)
      私、登場しちゃってます★

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM