スポンサーサイト

  • 2017.01.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Next Challenge!!〜基本英会話が出来る私になる!〜

    • 2006.10.18 Wednesday
    • 22:22
     ハワイに行ってしたいと思うコトはいっぱいあります飛行機
     でもその前にしなきゃ!と思うコトも、コレまたいっぱい豚汗

     で「自分の出来るコトから始めよう!」と声にして始めたモノの1つに
     英会話があります豚パーHI!

     独身の頃は、英会話を習いに行ったり学校
     なんとなく日々英語に触れるよう努めてました聞き耳を立てるフムフム

     それが娘が生まれてからというモノ子供パーハイ!
     NHKの英語番組を観るのがせいぜいでテレビジョン
     ヒアリング力が落ちまくってるのを、自分でも感じてました豚あせあせアチャー

     で、どうしよ…と思ってた矢先、こんなモノ見つけちゃいましたdown

     Voice-Treck G-10
     自分レベルで自分ペースに始められる!というのが魅力的で結晶
     まずは試してみるコトにしました見る

     同梱のソフト「えいご道場」をインストールして…down


     Voice-Treck本体へ音声データを転送するコトで…down
     (パソコンのUSBポートにVoice-Treck差し込んで、転送したいユニットをクリック
      するだけなので、操作は意外と簡単でした植物

     何処でも学習出来るスタイルが出来上がりましたグッド

     このVoice-Treck
     画像でも分かるように超小型ボディなのに、実はかなりのすぐれモノ王冠2
     このように学習材料として使えるだけで無く、
     音声レコーダーとして、また音楽プレーヤーとしても使えちゃいます拍手

     しかもこの同梱の「えいご道場」が結構面白いおてんき
     道場に入門するというスタイルで始まるのだけど、ゲームに必死になってたら
     最初は全く聞き取れなかった会話が段々聞き取れるようになってて、
     耳慣れして来た自分が容易に分かります豚るんるん

     そんな感じに楽しんで学習出来るモノだったので、
     ちょっとハマりつつあって面白いかも豚かわいい

     この教材をゲームの如く攻略出来るのはいつなのか時計
     そうなったときの自分はどうなってるのか!?
     想像しただけで、かなりドキドキモノです豚ラブ

     とまぁそんな具合に、英会話を再開しちゃった今日この頃の私です豚チョキブイ!
     アナタはどんな風に、英語に触れてる?
    キャンペーンバナー

    オリンパス ICレコーダー 「Voice-Treck G-10」

     このコミュニティサイトに参加(応援)して下さるアナタ、ポチッと1押しお願いネ〜王冠

    スポンサーサイト

    • 2017.01.02 Monday
    • 22:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      英語学習に適している?「Voice-Trek G-10」についての記事。英語のソフト「えいご道場+」が付いているということで、「Voice-Trek G-10」を取り上げました。
      • Hiro Imafuji Dot Com
      • 2008/05/02 10:03 PM
      初めまして。「Voice-Trek G-10」が気になって記事を書きました。ブログの内容が良いレビューとなっていたので「オリンパス・Voice-Trek G-10の関連サイト」に掲載させていただきました。良かったら遊びに来てください。
      • 英語学習法情報口コミサイト 「Eigo.Imafuji.info」
      • 2007/01/01 7:23 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      RECOMMEND

      ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
      ●ハワイ行くなら、憧れのANA線●

      ●オススメ!空港待機場所●
      ●格安予約はこちらから●

      旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
      ●「おすすめブロガー」頂きました●

      クロックス オンラインショップ
      ●年中必需の、マイ愛用品●

      ●アトピーな私の強〜い味方!●

      ●割引好きにはたまらない!●

      写真素材のピクスタ
      ●お気に入りを、パチリ☆●

      写真素材 PIXTA
      ●写真、販売中!●

      口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
      ●「サンキュ!」をフォロー中!●

      リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
      ●「アフィリエイト」始めるなら…●

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

      ちょっと昔の話ですが…(汗)
      私、登場しちゃってます★

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM