スポンサーサイト

  • 2017.06.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    コストコ 勝手に「クラムチャウダー」談義!

    • 2014.01.06 Monday
    • 21:45
    JUGEMテーマ:グルメ


    新年早々、暮れの話に戻りますが…(汗)
    クリスマス前、ひさびさのコストコへ行って来ました!

    毎度ワーーーッと買い物を済ませて
    お楽しみのテイクアウトフードを物色する我が家(キラッ★)

    そこで、今回「おおおっっっ!?」な発見をしてしまいました!!

    見てみて!↓

    「クラムチャウダー」がさ!

    いつもの真っ白なイングランド風じゃなくて↓

    「マンハッタン」風のトマト味になってたよ!?

    えええーーー!?
    これって、クリスマスシーズンだけのサプライズなの〜???
    (ご存知の方がいらしたら、是非情報をシェアしていただきたいわ!)

    毎度、この時期に買い物に行ってるのに
    初めて気がついたよ!!!

    ってことで、毎度マスト買いの「クラムチャウダー」に
    ものすんごくビックリしたので、皆さんにお届けしちゃいました!

    ちなみに、ほかにもマスト買いはいろいろするのだけど
    我が家の食べ物でのオススメは、こちら〜↓

    BLT味のロールサンド!

    ついつい毎度、買ってしまいます♪

    いや〜やっぱ王道「BLT」に敵うものはないよね!
    あるとすれば、「アボカド&シュリンプ」とかかな〜?

    アナタの「コストコ」イチオシ!マストバイは、なに?

    スポンサーサイト

    • 2017.06.01 Thursday
    • 21:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とても魅力的な記事でした。
      また遊びに来ます!!
      通りすがりのおばはんさん、こんにちは〜!

      いらぬ心配だったようで、良かったです(ホッ)
      安心しました。
      おはようございます☆
      >このコメント、オープンにしちゃって大丈夫なのかな?
      と、心配になりましたが、もしもクローズにして!

      ごめんなさいね!!
      心配掛けてしまって・・
      大丈夫ですよ〜〜

      ありがとうね(*^_^*)
      • 通りすがりのおばはん
      • 2014/01/10 8:38 AM
      通りすがりのおばはんさん、こんばんは〜!

      このコメント、オープンにしちゃって大丈夫なのかな?
      と、心配になりましたが、もしもクローズにして!
      という要望がありましたら、すみませんが教えてくださいね。

      正月明けから、いろいろ大変でしたね。
      お疲れ様でした。

      義理の家族との付き合いって、本当に難しいですよね!
      きっと、みんなそれぞれに
      いろんな悩みがあると思いますよ。

      だから、頑張り過ぎず
      たまには、こんなサイトですが笑って貰って
      元気になってもらえたら、嬉しいです。

      なので、こちらこそ宜しくお願いします!!

      で、あの赤いのは
      商品名がちゃんと「クラムチャウダー」なのです!

      ねねね、ビックリでしょ!?
      こんにちは〜〜
      忙しい初日を終えましたよ。
      少しのんびり・・としたいところだか、今日は前コメの身内(義理の父なの)の二七日です。
      私は良い嫁ではないので、あまりこれと言った思い出も、正直有りません。(色々ありましたから)
      でも、義理父にはちゃんと良いところに上がって行って欲しいデス。

      hanon*からのメッセージもとても嬉しかった。
      残された義理母とも性格は全く合わず、これから少し不安だけれど、なんとか頑張って行きたいな。

      ここで、おもしろい?!記事を読んで、コメして、お返事貰って・・結構日々の支えになってます(T_T)


      コストコは近くに無いけれど・・(´・ω;`)
      あの赤いのはクラムチャウダーなの?
      ミネストローネではないの?
      とか考えるの楽しいです。

      これからもよろしくお願いします。
      • 通りすがりのおばはん
      • 2014/01/07 6:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      RECOMMEND

      ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
      ●ハワイ行くなら、憧れのANA線●

      ●オススメ!空港待機場所●
      ●格安予約はこちらから●

      旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
      ●「おすすめブロガー」頂きました●

      クロックス オンラインショップ
      ●年中必需の、マイ愛用品●

      ●アトピーな私の強〜い味方!●

      ●割引好きにはたまらない!●

      写真素材のピクスタ
      ●お気に入りを、パチリ☆●

      写真素材 PIXTA
      ●写真、販売中!●

      口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
      ●「サンキュ!」をフォロー中!●

      リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
      ●「アフィリエイト」始めるなら…●

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

      ちょっと昔の話ですが…(汗)
      私、登場しちゃってます★

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM