となりの美男

  • 2014.01.13 Monday
  • 20:17
JUGEMテーマ:趣味

毎年のことですが、長ーーーいお休みになると
必ずと言って、韓流ドラマ鑑賞を始める私。

で、昨年末からももれなくいろいろ見ていたワケですが
その中で皆さんに、またまた勝手にオススメ!したい作品があったので
お話しちゃいますネ♪

邦画で「かもめ食堂」「食堂かたつむり」など
ほんわかした、あたたかい温度と
ゆるゆるな時間の流れを感じる、映画が好きです♥

それと同じような温度や時間、感情を受け取れる作品に
韓流ドラマの中でも、出合うことができました!

「美男ですね」でヒロインとして登場した「パク・シネ」ちゃんと
「製パン王 キム・タック」で主演した「ユン・シユン」くんが
登場する、「となりの美男」!

タイトルが「美男」ものだったので、いくら演技上手でカワユイ♥
「シユン」くんが登場しているとはいえ、どのようなものなのか?
可もなく不可もなく見たところ、これがとってもイイ!!

「かもめ食堂」のような、あたたかみ溢れる質感のものたちに囲まれた
登場人物たちの心情をゆっくりと表現する時間の流れが
まるで、冬の夕方カーテンを通して部屋の中に射す
あたたかい日の光のような作品に仕上がっていたのでした♪♪♪

「パク・シネ」ちゃんの透明感あふれる表情・演技が素敵で
そしてなにより、「シユン」くんのカワユさが
もうもうもう、全開なのです♥♥♥

帽子&マフラー&手袋が合体した「パンダ」の被り物や
スリッパがたまらなく愛おしく、腰を曲げて
「ア・ジュン・マ!」と言いながら、靴のつま先でドアを蹴る仕草は
何回繰り返し見たことか、分からないほど!!

「この子、こんな演技もできたんだ〜!」と
「シユン」くんのカワユさに
やられっぱなしの私なのでした♪

アナタも良かったら、見てみてはいかが?

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♥
明日からも仕事、お互い頑張りましょーーー!


  • 2017.10.25 Wednesday
  • 20:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    となりの美男<イケメン> の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    • これ好き! KoreaFan
    • 2014/01/23 5:05 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    RECOMMEND

    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
    ●「ハワイ」行くなら…●

    ●オススメ!空港待機場所●
    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
    ●頂きましたっ!●

    クロックス オンラインショップ
    ●年中必需の、マイ愛用品●

    ●アトピーな私の強〜い味方!●

    写真素材のピクスタ
    ●お気に入りを、パチリ☆●

    写真素材 PIXTA
    ●写真、販売中!●

    口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
    ●「サンキュ!」をフォロー中●

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    ●「アフィリエイト」始める?●

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

    ちょっと昔の話ですが…(汗)
    私、登場しちゃってます★

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM