スポンサーサイト

  • 2017.08.11 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2014年 ロイヤルホスト カレーフェア

    • 2014.08.07 Thursday
    • 00:01

    皆さん、今年もあっつ〜〜〜い夏をお過ごしですか?


    我が家は毎年、この季節になると

    「ああ、行かなきゃっ」と、思い出したように

    「ロイヤルホスト」へ、ランチをしに行きます。


    …普段は全く行かないんですけどねぇ、ええ(ボソリ)

    この時期だけは、特別!というコトで♪


    で、今年は32年目らしい「カレーフェア」で

    どれを食べてやろうか?

    あーだこーだ言いつつ、オーダーしてみました!


    まずは、夫がオーダーした↓

    「カシミールビーフカレー」(お値段 1166円也)が到着!

    辛さレベルは、マックスの「3」です(汗)


    次に到着したのが、娘がオーダーした↓


    「懐かしの印度風チキンカレー」(お値段 1166円也)!

    辛さレベルは、真ん中の「2」です(はふう)


    そして、最後に到着したのが

    私がオーダーした↓

    「クラブミートドライカレー 〜ニューバーグソース〜」

    (お値段 1436円也)!

    辛さレベルは、娘と同様「2」


    で、どうだったか?と言うと

    みんながそれぞれ、美味しくいただいたのですが

    私のオーダーした「クラブミートドライカレー」

    「美味しかった〜〜〜♪♪♪」


    コレ、画像の上部に写ってる

    「ホワイトソース」をかけて食べるんだけど

    これが殊の外、マッチしていて

    なかなかに美味しかったです!!


    それでね、「ロイヤルホスト」を語る上で

    ちょっと、ご紹介しておきたいのがコレ!


    一見、見た目が地味〜な↓

    「ツナとコーンのサラダボウル」

    (お値段 なんと!194円也)


    この上にかかってる「コーンドレッシング」が

    本当ーーに、美味しい!!


    まだ試したことがないアナタに、是非是非オススメしたい私なのです♪


    今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♥

    アナタもこの機会に、チャレンジしてみてはいかが?

    スポンサーサイト

    • 2017.08.11 Friday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おばはんさん、こんばんは〜!
      そして、お帰りなさいっ!!

      無事ハワイに行って来れたようで、本当に良かった!!(安堵)

      また、充実した旅立ったようで良かったですね♪
      是非また、今年のハワイはどうだったかなど教えてくださいね。

      それから、各地で被害の出ている雨について。
      本当にとってもとっても心配ですね。

      私の住んでいる静岡県は、被害が出ておりませんが
      毎日の報道を、胸が潰れる思いで見ています。

      これ以上、被害が広がらないよう
      また、急いで救出されるよう
      心から祈っています。
      hanon*さん
      ただいま。

      ごめんねー。
      心配掛けちゃったまま
      行っちゃって・・
      無事帰って参りました。
      色々、報告有るのだけど
      日本帰ってきたら
      大変な事になってて・・
      なんか、のほほんと
      羽延ばしてた自分
      本当に申し訳無い気持ちで一杯。
      雨が沢山降って大変だよ!
      とは耳にしてたけど
      こんなに人的被害が出てるとは
      知らなかった。
      hanon*さんとことかは大丈夫
      だったのかな?

      これ以上犠牲者が増えない事を
      祈ってます。


      また、ハワイの報告は
      ぼちぼちさせてね。
      hanon*さんおすすめの所も行ってきたからね。
      • おばはん
      • 2014/08/22 9:49 AM
      おばはんさん、こんばんはー!

      今、コメント拝見して
      慌てて返コメしています。

      その後、飛行機は無事飛べたでしょうか?
      タクシーの件は、どうなったかな?

      せっかく1年かけて準備して来た旅行なのに
      台風の影響が出てしまっただなんて、本当に本当に心配です。

      どうか無事、飛び立てていますように。
      そして、ハワイでめいっぱい楽しんで来れますように!!

      日頃の行いが、だなんて!
      いつもいっぱい頑張っている人に
      神さまは意地悪なんてしないと私は思いますよ!

      どうか無事、ハワイを満喫されていますように。
      私も心から、願っています★
      hanon*さん
      こんばんわ

      そうなのよ
      ハワイなのよ

      そのはずなのよ
      でもね
      飛行機が飛ばないらしいのよ
      実は
      ダメ元で
      UPグレードキャンセル待ちしてたら
      なんと
      初のビジネスに乗れることになって
      ばか喜びしてたら
      このざまよ・・

      タクシーも予約してたのに
      どうしたらいいの?
      それも
      変更後の時間が
      現地到着が翌日の深夜0時。
      さすがにチャーリーズさん
      お迎えに来てくれないよね〜〜
      やっぱ
      日頃の行いが良くない事
      神様は良くご存じよね( ̄▽ ̄;)
      • おばはん
      • 2014/08/09 9:49 PM
      おばはんさん、こんばんは〜!
      今日もコメントを、ありがとうございます!!

      それで、おばはんさん
      とうとう、とうとうハワイ入りですね!!!

      今年のハワイはどんな感じなのか?
      とってもとっても気になります!
      是非是非、堪能して来てくださいね♪♪♪


      コーンドレッシングは、コーンそのまんまの味なので
      初めて食べたときには、本当ーーにビックリしました!
      「え?これ、ドレッシングなの???」みたいな♪
      機会があったときには、是非試してみてね★
      hanon*さん
      おはよ〜

      朝からうまそーーなカレー堪能しましたよ☆
      私の家の近くにはロイヤルホスト
      残念ながら無いけれど、
      2周に一度くらいの割合で
      近くのタイ料理屋さんで、カレーは食べてます。
      やっぱ
      家庭では、なかなか出せない本場の味。
      おいしいよね〜(*^_^*)

      「ツナとコーンのサラダボウル」
      のコーンドレッシング
      食べてみたいわ〜〜
      コーン大好きだから・・私♪
      どんな味なんだろ〜?
      • おばはん
      • 2014/08/07 8:06 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      RECOMMEND

      ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
      ●ハワイ行くなら、憧れのANA線●

      ●オススメ!空港待機場所●
      ●格安予約はこちらから●

      旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
      ●「おすすめブロガー」頂きました●

      クロックス オンラインショップ
      ●年中必需の、マイ愛用品●

      ●アトピーな私の強〜い味方!●

      ●割引好きにはたまらない!●

      写真素材のピクスタ
      ●お気に入りを、パチリ☆●

      写真素材 PIXTA
      ●写真、販売中!●

      口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
      ●「サンキュ!」をフォロー中!●

      リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
      ●「アフィリエイト」始めるなら…●

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

      ちょっと昔の話ですが…(汗)
      私、登場しちゃってます★

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM