スポンサーサイト

  • 2017.04.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2014年 USJ バタービール

    • 2014.08.22 Friday
    • 00:05

    あまりの人混みに、真っ直ぐなんて当然歩けない!(号泣)


    ってことで、人酔いしそうで

    喉はカラカラ、こんな入口でグッタリ…(汗)


    そのため、娘リクエストの噂の逸品を

    試してみることにしました!


    うちの娘、普段は全くと言ってよい程

    悲しいかな、無反応な子どもなんですけど…(涙)


    この日は、「ホグズミード村」のゲートに入る前から

    喜んでくれているのが分かる程、興奮していました♪


    「ハリーポッター」の原作が大好きで、全巻読破しDVDも所持

    その上、なにかと言うとDVDを見直す程なので

    「ハリーポッター」の世界に入れたのが

    とってもとっても嬉しかったよう♪♪♪


    そんな娘の1番の楽しみが、コレだったため

    早速並んでみることに。


    人混みに交じって、まずはオーダーすべく

    列へと並びます↓


    横の列で、スタッフの方にオーダーをし


    こんな、レシートを受け取ります↓


    そして、今度は正面口の列へと並び↓

    商品を受け取ります!


    こんな具合に、2回並んでやっとゲット!した↓

    「バタービール」(マグカップ付き値段 1100円也)

    *夏場はスプーンで食べる、フローズンタイプのものも選べます!

    (お値段 1200円也)


    ちなみに、「バタービール」単体だと(お値段 600円也)


    味の方はというと、私個人の見解ですが

    ティースカッシュを微炭酸にして

    生クリームを泡立てて載せた感じがしました!


    甘くて飲みやすい、ここでしか飲めない味だと思いましたよ!


    娘はお約束通り、しっかり口髭を付けて

    「ハーマイオニー」ごっこを楽しんでました♪


    値段的には、正直「高いっ!」とは思うのだけど

    娘があんなにも喜んでくれると

    親バカとしては、良しとしてしまった我が家なのです★


    そうそう、これは余談ですが…(汗)

    「バタービール」のオーダーをしようと

    列に並んでいたときのこと(ムムム…)


    ようやっと次になって、前の方を待っていると

    前の方は小柄な主婦の方だったのだけど

    オーダーを受ける、スタッフの若いお兄さん

    「今日は何処から来られたんですか?とっても暑いですね〜」

    なんて、長々会話をされてたんです。


    で、ようやっと私たちの番になってみたらば

    「1100円になります。」

    って、不愛想にたったそれだけ!?


    「どゆこと???」


    …ディズニーには、こんな差別ないのにな〜(ボソリ)

    なんてことを思った、私なのです(悲)


    今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♥

    アナタはドリンク派?それともフローズン派?

    スポンサーサイト

    • 2017.04.06 Thursday
    • 00:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おばはんさん、こんばんは〜!
      旅行帰り早々で、きっとお疲れでしょうに
      こんなにもハワイでの情報を書き込んでくださって
      本当に本当に、ありがとうございます!!

      もっともっと、いろいろ聞いてしまいたいところですが
      今後なにかまた思い出したときには
      是非是非教えてくださいね!!

      それで、USJについてなのですが…
      これについては、言いたいことがたくさんありすぎるので
      ちょっと保留にさせてくださいね。

      それで、ハワイですよ!ハワイ!!

      もうもう、おばはんさんの書き込みから
      いろ〜〜〜んなことが妄想できて
      私もあの空や海や風を
      ひさびさにきちんと思い出せましたよ〜!!!

      ドールプランテーションのキャンディーゲットしたのですね?
      美味しいと言って貰えて、私も「ホッ」という感じ♪
      で、ソフトクリームは???
      まさか、おばはんさんも私のように食べ損ね?

      それから、「88tees」に「ホールフーズ」も行かれたのですね!

      あのTシャツの山から選ぶのは、どうでしたか?

      さらに、「アウラニ」情報もありがとうございます!!
      部屋から夕日が見れただなんて!!!
      それは、何ものにも勝るラッキーでしたね♪♪♪

      「スシユズ」に「モンキーポッドキッチン」も
      行かれただなんて!!!羨ましすぎる限りです!
      お味の方は、いかがでしたか?
      また、お時間のあるときにでもよかったら
      オススメなど、教えてくださいね♪

      こんなふうに、ただ好きなことを
      ダラダラ書いてたブログだったのに
      ここでおばはんさんと出逢えて、こうして情報交換ができて
      私の方こそ、感謝に耐えない思いでいっぱいです。


      こんなにもたくさんの感想、書き込みしてくださるの
      大変だったでしょう?
      でもでも、本当にありがとうございます!!!!!

      しばらくは、おばはんさんからの情報を妄想しつつ
      暑苦しい日々と戦っていけそうです★
      hanon*さん
      こんにちわ。

      USJ行ってきたんだぁー!
      すごい人だったでしょうね。
      我が家からはTDRより行きやすいんだけど
      今の混雑考えるとチョット待ってようかなと・・
      それに高いでしょ?
      TDRはなんだかんだ言ってもすごい良心的だと思う。
      キャストさんも優しいし・・。
      私、恥ずかしながらハリポタも観て無いのよね(爆)
      バタービールはちょっと飲んでみたい感じだけど(^o^)

      ところで
      ハワイ
      ホントに災害で大変な時に恐縮なんですけど
      報告させてね。

      夏のハワイはとても空も空気も綺麗で良かったよ。
      飛行機が遅れて、体調がイマイチだったけど
      なんとかしたい事してきました。
      hanon*さんおすすめのドールのキャンディ
      買ってきました。おっしゃる通り美味しかった!!
      いつもはキャンディ食べる人じゃないけど
      ホントもっと買ってくれば良かった!!
      88teesのTシャツも一杯買ってきました。
      でも、残念なことに・・
      ホールフーズのエコバック貰うの忘れた・・
      ご、ごめんm(_ _)m

      ワイキキはいつも通り賑やで良かったよ

      つぎのアウラニは
      一番悪い部屋(駐車場ビュー)
      だったど、14階の端で
      駐車場ビューとはいえ海もプールも(アダルトプール?)
      そしてとっておきの
      夕日が見える良いお部屋でした。
      ホント景色あきらめて朝食付きにしたので
      ラッキーでした。
      ミッキーとも余裕でパチリしましたよ!!
      夕食は「スシユズ」「モンキーポッドキッチン」
      両店とも行きました。
      hanon*さんの情報あったから
      助かったよ!!
      アヒのグリル美味しかった。
      ホント充実した日々を過ごさせて貰って
      幸せでした。申し訳無い。

      そして
      hanon*さんのアドバイス通り
      タクシー早めて貰い
      滞りなく帰国の途につけました。

      こんな感じです。
      ホントにhanon*さんのブログの
      おかげて美味しい物にありつけて
      良かったです。
      これからも
      色々情報よろしくね!!!!!

      長々と失礼しましたm(_ _)m
      • おばはん
      • 2014/08/24 2:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      RECOMMEND

      ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
      ●ハワイ行くなら、憧れのANA線●

      ●オススメ!空港待機場所●
      ●格安予約はこちらから●

      旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
      ●「おすすめブロガー」頂きました●

      クロックス オンラインショップ
      ●年中必需の、マイ愛用品●

      ●アトピーな私の強〜い味方!●

      ●割引好きにはたまらない!●

      写真素材のピクスタ
      ●お気に入りを、パチリ☆●

      写真素材 PIXTA
      ●写真、販売中!●

      口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
      ●「サンキュ!」をフォロー中!●

      リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
      ●「アフィリエイト」始めるなら…●

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

      ちょっと昔の話ですが…(汗)
      私、登場しちゃってます★

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM