スポンサーサイト

  • 2017.01.02 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2014年 USJ「フィネガンズ・バー&グリル」たべ乘り

    • 2014.08.27 Wednesday
    • 00:01

    日付変わって、2日目の午前中です。


    「アーリー・パークイン」の恩恵を受け

    9時オープンよりも、早くインパできたため

    朝イチで、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」へ

    直行して、ライドした我が家♪


    もう思い残すことがないよう、堪能した後は

    あの魔の大行列「ハニーデュークス」へ行き、並びに並んで揉みくちゃになり

    精根尽きて、ゆっくりブランチをとることにした我が家(ヘトヘト)


    この時間ならば、「三本の箒」に入ることも可能だったのだけど

    ある思惑があり、痛い足を引きずって

    こちらのお店にやって来ました↓

    ニューヨーク・エリアにある、「フィネガンズ・バー&グリル」


    店内はというと、こんな感じ♪↓

    この後、あっという間に、満席になりました(驚)


    腹ペコすぎた私たち、たくさんメニューがあるっていうのに

    何故か珍しく、全員でおんなじ料理をチョイス(珍)


    カラカラの喉と空腹で↓

    今か今かとサーブされるのを待っています(グ〜〜〜)


    すると、まず到着したのがこちらの〜↓

    「グリーンサラダ」と


    「ソーダブレッド」


    このパン、スコーンみたいな硬さで抹茶風。

    面白い歯ごたえでした!


    そして、メインディッシュの↓

    「アイリッシュ・ビーフシチュー」


    肝心の味はと言うと、「ディズニーランド」の

    「グランマ・サラのキッチン」のトマト料理みたいな感じで

    そこそこ美味しかったですよ♪


    おまけに↓


    こんなスナック菓子もついた



    「フィネガンズ・ビーフシチュー・セット」(お値段 1,750也)


    何故、このセットを頼んだのかというと

    このセットに+700円することで

    なんと!こんなモノが、付いて来ちゃうからなのです!!↓


    ジャジャーーン♪「エクスプレス・パス」!!


    もーーーぅ、並ぶのは嫌っ!!(泣)

    ということで、最後にまた「スパイダーマン」に乘ろうと

    このパス欲しさで、ここでのブランチにしたのでした(トホホ…)

    *ちなみに、アトラクションは上の10個の中から1つ選べますよ!


    この2daysは、「エクスプレス・パス」が

    予約分だけでソールドアウト!


    前・当日券が無かったため

    お金をケチったことを後悔して、買いたくても

    どーーーにも入手できず(涙)


    そのため、多々痛い目を見た旅行になってしまった

    我が家なのでした(あああ…)


    今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♥

    「エクスプレス・パス」の価値、アナタはどう思う?

    スポンサーサイト

    • 2017.01.02 Monday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おばはんさん、こんばんは〜!
      いつもコメントを、ありがとうございます(感謝)


      にも関わらず、返信が遅くなってしまって
      ごめんなさいね。

      それで、まずは「USJ」のことですが
      そうです、そうです!
      正に、あの長〜いビールが楽しめるお店ですよ♪

      それから、「TDR」!
      ランドの方だと、夕方からが混みそうですね〜(汗)

      でもでも、「ワンス・アポン・ア・タイム」は
      頑張って見て来てね♪
      本当ーーーに、オススメです!!

      あと、ハワイの話ですが
      それは本当に怖かったですね(驚)

      何事もなくて、本当に良かった!!
      私も香港で、昔似たようなことがありましたが
      絶対、怖かったよね。

      無事で本当に良かった。
      今後は、旦那さまがいるときに、お子さんが行ってくれないところへ
      行って貰った方が良いかもしれませんね。
      お互い、気を付けましょうね!

      しかし、おばはんさん!
      ハワイへ10泊も行かれてたのですね!!!???

      良いな〜、本当に良いな〜(羨)
      ヨダレが垂れてしまいそうに、羨ましいです★
      hanon*さん
      おはよー

      すごいねUSJ。
      とても疲れたでしょうね・・(^_^;)
      最近、こちらでは
      「遠方からの来園者と暑さのピークは過ぎました・・云々」
      ってUSJのCM流れてるよ!!
      ホントかよ!!
      って思っちゃう!!

      「フィネガンズ・バー&グリル」
      私も行った時はいつも行きます。
      そこ、ながーいビールが有るとこでしょ?
      ビール好きの私にはたまらないのよね。
      でも、その後お手洗いに何度も行かなきゃならないから
      辛い(;´∀`)

      私は老体なので、もうしばらく待ってから行こうかな♪
      その前に我が家は、秋のTDRが大変な事になりそうだから(泣)
      久々の連休のインパなので、心配です。

      ところで、
      ハワイのプチコメ(勝手に命名)

      今回10泊中前後3日ずつ、旦那がいなくて
      私と子供の3人だったんだけど
      うちの子供(大学生と高校生)
      ぐーたらで、だめだめなので
      色々、廻るのに愚痴ばっかり・・
      だから、ショップ巡りは一人でしました。
      人通りの少ない所は行かない様にはしたんだけど、
      写真撮りながら、歩いてたら
      気がつくと、ずっと付けてきてる人がいて・・
      人混みの中なのに、チョット怖かったよ。
      すごい早足で、まいたけど
      ホント、気を付けたほうがいいね。

      じゃあまたね〜〜☆
      • おばはん
      • 2014/08/27 8:37 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      RECOMMEND

      ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
      ●ハワイ行くなら、憧れのANA線●

      ●オススメ!空港待機場所●
      ●格安予約はこちらから●

      旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
      ●「おすすめブロガー」頂きました●

      クロックス オンラインショップ
      ●年中必需の、マイ愛用品●

      ●アトピーな私の強〜い味方!●

      ●割引好きにはたまらない!●

      写真素材のピクスタ
      ●お気に入りを、パチリ☆●

      写真素材 PIXTA
      ●写真、販売中!●

      口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
      ●「サンキュ!」をフォロー中!●

      リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
      ●「アフィリエイト」始めるなら…●

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
      モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

      ちょっと昔の話ですが…(汗)
      私、登場しちゃってます★

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM