2016年春 シャーウッドガーデン

  • 2016.05.09 Monday
  • 12:08
JUGEMテーマ:旅行

みなさま、毎度のことながら
だいーぶご無沙汰しちゃいましたが
飛び飛びだった、ゴールデンウィーク
どのように、過ごされましたか?

待ちに待ってたゴールデンウィークが終わってしまい
これからは、熱〜い夏まで一気に踏ん張るっ!
そんな覚悟をしてる、今日この頃の私です(汗)

はてさて、ディズニー旅行記もどこまで書いたのか?↓

飛びすぎてさっぱりになってしまったので…(大汗)

潔く、帰宅日の朝食のことなど
お話したいと思います(ペコリ)

今回も、2日目のお宿を↓

リゾートゲートウェイ・ステーションが見える


「東京ディズニーランドホテル」にしたため

大好きな↓

「シャーウッドガーデン」で朝食をとることにした、我が家♪

ここもしっかり!↓

イースター仕様なのが、さすが!(パチパチ)

ってことで、空腹をガッツリ満たそうと…↓

美味しそうなクロワッサンをはじめ

野菜ジュースにサラダ山盛りと、ヨーグルトにチーズ

全く以って凄い取り合わせだけど
冷ややっこに、きんぴらごぼう

もちろん、フルーツもしっかりいただいて↓

今年もパークを後にしたのでした♪

今回の旅は、今までしたことがなかった
食べ物とお買い物がメインだったのだけど
これはこれで、とても満足した旅になったので
次回もこういう時間を是非取り入れて行こう!
と思っている、我が家なのです★

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♥
ちなみに、「イクスピアリ」で偶然
ラジオの公開放送が行われていて
そのDJが声優の森久保祥太郎さんだったことで
娘のめったに見れない大興奮状態が
とても面白かったです♪

生で見た森久保さん、モノすんごく
カッコ良かったーーー‼

しかも、こんなオバさんに
手を振ってくれたしね♪♪♪
(優し〜〜〜ぃ♥)

おんなじ40代として、これからも是非とも
頑張って貰いたい‼
そんなことを思った、私なのです★

スポンサーサイト

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 12:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    RECOMMEND

    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
    ●「ハワイ」行くなら…●

    ●オススメ!空港待機場所●
    旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
    ●頂きましたっ!●

    クロックス オンラインショップ
    ●年中必需の、マイ愛用品●

    ●アトピーな私の強〜い味方!●

    写真素材のピクスタ
    ●お気に入りを、パチリ☆●

    写真素材 PIXTA
    ●写真、販売中!●

    口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
    ●「サンキュ!」をフォロー中●

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    ●「アフィリエイト」始める?●

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286)
    モーハワイ★コム (白夜ムック Vol. 286) (JUGEMレビュー »)

    ちょっと昔の話ですが…(汗)
    私、登場しちゃってます★

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM